琵琶湖マキノビーチ | ウィペット三兄弟のハチャメチャ伝説

ウィペット三兄弟のハチャメチャ伝説

ウィペットのベッテル君&ライコネン君&アロンソ君のブログです。
長男:ベッテル君
次男:ライコネン君
三男:アロンソ君
仲良し三兄弟です。

勝手に読者登録しちゃってます。
内緒で(;一_一)
すいません。

先月の終わり、ウィペットお友達と【琵琶湖 マキノビーチ】行ってきました。

朝06:00前に出発。

08:00過ぎに到着しました。

ちょうど受付の所に【むぎめし家】発見。

タープなど準備終了後に、ビーチのドッグランへ。

早速爆走するデカとチビ

ライコネンは、弟 むぎと雑談中


少しして【のび家】、その後昼前くらいに【なつめはや家】合流しました。

雨が降ったり止んだりの天気。

水に入るから関係ないけどね!







でも、ちょっと寒いかなガーン



BBQしたり、ケイチャンしたり・・・

いっぱい食べてお腹パンパンべーっだ!


夕方には虹も出て

最高な楽しい一日でしたニコニコ