こんばんは☆



久しぶりの更新すみません!



先日、

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎"はじまりの巨人"

43公演無事に終了しました!!!


ご来場、ご声援誠にありがとうございました!!


4/28から東京公演が始まり617まで

兵庫、福岡、宮城、大阪と地方公演もさせて頂き、ライブビューイングを含め

沢山の方々に観ていただけて本当に嬉しく思います。



皆さまからのお手紙やプレゼントしっかり受け取りました!!

皆さんの綴ってくれた言葉や思いが僕の原動力でした!

本当にありがとうございました!




"はじまりの巨人"いかがだったでしょうか?


僕は前作に引き続き、影山飛雄を演じさせていただき、よりバレーボールが好きになり、そして仲間と出会えた喜びを感じられた作品になりました。



日向に出会って、烏野のみんなに出会って

条善寺、和久谷南と出会って

劇団ハイキューのみんなと出会えて

本当に幸せです。


千秋楽のあいさつでも言わせていただきましたが

本当にワクワクが尽きない現場です。

作品を生み出す大変さはもちろんありますが

一人一人が作品のことを考えて繋いでいく

恵まれすぎた環境にいるなと思います。



だからこそ前回の"進化の夏"を踏まえて

今回は少しでも演技でも、パフォーマンスでも

作品の力になれるように考えて行動しました。



アクロバットは練習中何回頭から落ちたかな。笑

サポーターやテーピング心配かけてごめんね。笑

少しでも作品に貢献したかった!

ただそれだけです!!


ウォーリーさんをはじめ劇団のみんなは

チャレンジすることに背中を押してくれる。

感謝しかないです。


烏野は公演が始まる前も、始まってからも

何度もディスカッションして

どのようにストーリーを皆さんに伝えるか模索していました。

何でも言い合える関係。同じ釜の飯を食う仲間。

最高の仲間です。



秋公演「最強の場所」

ゴールが見えてきました。

また一からクリエイティブな作業が始まります。

稽古が始まるまでの間どのようにすごすか

よく考えて行動していきたいと思います。


条善寺、和久谷南、音駒、梟谷のみんなから

思いを受け取りました。

その思いを繋いで全国に行きます!!!!!

そして、劇団ハイキューのみんな

ウォーリーさんをはじめスタッフさん、関係各位の皆様含め全員で演劇の""を目指したいと思います!




最後まで応援よろしくお願いします!!!


健太と!!!




改めて、"はじまりの巨人"ありがとうございました!!