こんばんは。今日も一日ご苦労様でした。


今日は春を感じるような穏やかな陽気で


した。






終わる前にミモザが見えてよかった!


今日3月15日は「一粒万倍日」と「天赦


日」「寅の日」が重なる超最強開運日だそ


うです。そして朝の占いで1位で超·‐超開


運日の最幸な日。今日からまた休みをして


いたことを再開しました。上に登っていく


為に、こつこつとゆっくりと焦らずに続け


ていくだけです。きっと開花するはずです


帰りに神社に上がって、パワーチャ―ジも


できたのでやりますよ!




今日はトリプル開運日ってことで、行列が


できている宝くじ売り場がありました。


自分も久しぶりにコンピューターお任せで


ロト6を一口だけ買いました。


当選するかどうかは月曜日までのお楽しみ


今日、駅前で高校球児が募金活動してまし


た。甲子園へ出場する日本航空石川への


募金活動だったようです。それを見て感じ


たことは、もし当選すれば今回も寄付を


しようと思いました。誰かの為に役立つ


のであれば、お金も喜んでくれるはずです



昨夜は何故か眠りが浅く、今日は眠かった


ので今夜はよく寝れそうです。