北陸DC 全国宣伝販売促進会議 | ミス加賀友禅スタッフブログ

ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!

 

11月8日に福井県産業会館にて「北陸デスティネーションキャンペーン 全国宣伝販売促進会議」が開催されました。

ミス加賀友禅は観光PRコーナーでお菓子や試飲の提供を担当させて頂きました🍶

 

 

ご来場されました、全国の旅行会社、JRグループ等の関係者の方々に石川県の魅力が伝わり、新たな発見につながっていたらうれしいです☺️✨

 

 

実演・体験コーナーでは加賀友禅作家の先生方にお会いできました🌼

今後、先生方には加賀友禅について多くのことを学ばせて頂けたらなと思います🙇‍♀️

 

 

北陸新幹線敦賀開業に向け北陸3県はますます熱気に溢れていることを実感しました🔥

他県のブースを訪ねてみましたが、試食や説明を通し、アップデートしていく北陸の魅力を学ぶことができました。

北陸3県、力を合わせてさらに盛り上げていきたいですね🙌

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【Japanese Beauty Hokuriku】

At the event, we provided the attendees with some snacks and Japanese sake made in Ishikawa.

We hope they help them get inspired💡

Fortunately, we could meet Kaga Yuzen Silk Dyeing Artists.

We're looking forward to having the opportunity to learn more about Kaga Yuzen from them🙏

The Hokuriku Shinkansen extension to Tsuruga is making Hokuriku more and more excited!!

It would be our pleasure if you could come and discover the charm of Hokuriku🚄✨

(written by Noah, the 19th Miss Kagayuzen)

 

 

#ミス加賀友禅 #第19代ミス加賀友禅 #徳田愛華 #松木乃愛 #加賀友禅 #訪問着 #着物 #金沢 #石川 #北陸 #ひゃくまんさん #北陸新幹線 #敦賀開業 #北陸DC #日本の美は北陸にあり 

#misskagayuzen #misskagayuzen19th #AikaTokuda #NoahMatsuki #kagayuzen #visitingdress #kimono #Kanazawa #Ishikawa #Hokuriku #Japan #HokurikuShinkansen #HokurikuDC #JapaneseBeautyHokuriku