自分を開放して自由で豊かな世界へ

 

貧乏な家に生まれ

劣等感と我慢ばかりの暗黒時代から

自分を満たす生き方へ

 

ありのままの自分で

自由で豊かで愛される体験を♡

 

あかね→初めての方はこちら

B型 数秘33 マヤ暦 青い手と白い風 

♡好き♡

ねこ・マカロン・コーヒー・お昼寝・お酒

未知の世界を体験する・スピリチュアル

 


supをして遊んできましたキラキラ




いいお天気でめちゃくちゃ気持ちよかったです!




私はヨガの先生を育成する

養成講座をしているのですが

その講座の中でも

マインドのワークを取り入れています。



ノートに書いてもらうことで

自分の考えを客観的に見ることができるんですひらめき電球



まだ始めて1週間くらいしか経ってないのですが

講座生さんの中にはすでに変化がラブ




旦那さんとの関係で悩んでいた彼女ですが、


自分が勝手に決めつけていただけだった!!


とワークをしていて気づいたみたいなんですキラキラ




亭主関白なところがあったり、

言葉の暴力も言われたことがある。



ほとんど会話もない状態で

離婚するときのためにヨガの資格をとって

お仕事を持っておきたい!

と旦那さんにも内緒で講座を受けている彼女。



私は彼女の話を聞いていて

旦那さんは彼女のこと好きなんだろうな〜キューン

って感じていました。



なのでそう伝えたら

え〜むり真顔と言っていた彼女です。笑



そんな冷め切った(と彼女は思っている)関係に

少しだけ変化があったようなのです!




言ったらどうせダメって言われる


いつもならそう思って隠れて出かけるけれど、


明日supしに行ってくる

って伝えたら、


おーいいねー!

って返事が返ってきたんだっておねがい



さらに、どの道通って行ったらいいかな?

って聞いたら、


こっちがいいんじゃない?って

一緒に考えてくれたのですキラキラ



そんな些細なことだけど

彼女にはすっごく大きな気づきを

もたらしてくれたみたいです飛び出すハート




全部自分だったんだ!

っておねがい


自分が勝手に決めつけていただけだった!




自分が思い込んでいることが

自分の世界になるので


マインドが変われば自分の世界も

変わっていきます。



特に人間関係は

生きていれば絶対に

切り離せないものですよね。



人は変えることはできないですが

自分はすぐに変えられます。


自分が変われば世界は

あっという間に変わりますラブ