自分を開放して自由で豊かな世界へ

 

貧乏な家に生まれ

劣等感と我慢ばかりの暗黒時代から

自分を満たす生き方へ

 

ありのままの自分で

自由で豊かで愛される体験を♡

 

あかね→初めての方はこちら

B型 数秘33 マヤ暦 青い手と白い風 

♡好き♡

ねこ・マカロン・コーヒー・お昼寝・お酒

未知の世界を体験する・スピリチュアル

 

 

エイブラハムの引き寄せの法則を

もう一度読み直していました!

 





以前読んでわかったつもりになってたのですが

もう一度読み直すと

 

めちゃくちゃ大事なこと書かれてた~ガーン

 

と気づきがたくさんありましたキラキラ

 

 

 

先日、ある案件の募集があって

私はすぐに

 

「やってみたい!」

 

と思いました。

 

 

純粋にやってみたいという気持ちを感じて

ワクワクしていればいいのに

そのあとに出てきたのは

 

 

「私よりできそうな人いっぱいいるよな。」

「選考に落ちたら嫌だな。」

 

 

という思考が出てきて一気に

不安や恐怖の感情が出てきました。

 

 

 

エイブラハムはこういった

不安や恐怖につながる思考をやめて

望むことだけを考えなさい。

と言っていたことが今になって理解できましたキョロキョロ

 

 

望む現実を引き寄せられているときと

できてないときの違いって

これだな!って思ったんですキラキラ

 

 

たぶんめちゃくちゃ基本的なことなんですが

今さら理解できました照れ

 

 

そして日常を振り返ってみると

よく嫌な気分になることを

考えていたように思います。

 

 

無意識の思考の癖です。

 

 

それに気づいてから

自分の思考に気づきやすくなって

嫌な気分になる思考を

すぐに断ち切ることができるようになってきました飛び出すハート

 

 

 

皆さんも嫌な気分を感じたら

今何を考えてるかな?と

少し意識を向けてみてくださいねアップ

 

 

望むことにフォーカスしていきましょう♡