継続で来てくださっているお客様


ニキビで10年以上悩み
皮膚科へ行ったり
美容皮膚科行ったり
エステサロンも行ったりと

色々やってみたものの



良くなったかなって思うのはその時だけで


今でも生理前に必ずできるニキビに悩んでいて


結局ニキビって何をやっても繰り返しできるんだよな

っと悩んでいたそう



インスタを開けばいつもニキビのことを検索しているそんな日々だったそうです





何でニキビができるのか原因を知りたいっと

アイユーに来てくださってからは


「あゆさんに言われた通りのアドバイスを実行する」


っと決めて行動してくださっていました



そしたら3日目ぐらいから
あんなに気になっていた顔のテカリやベタつきが気にならなくなり

すぐにお肌の変化を感じたそうです



肌質改善ってスゴイ!
肌が改善されているのが本当にわかる!

っとおっしゃっていました



それからネットでの検索を一切やめ
何かわからないことがあったらあゆさんに聞こう



肌を見てもらえてオススメの商品を教えてもらえてアドバイスをもらえる


今まで探してもなかったニキビケアにやっと出会えました

っと言っていただけました😆


(メッチャうれしくて泣きそうになりました🥺
ありがとうございます😊)





1日の中でニキビの検索が時間を占め


自分の中で相当ストレスになっていたことに気づきました!


今ではその時間を自分のために使えるのでストレスフリーです✨


とのことでした



あなたは一生懸命ネットを見ているかもしれませんが

ネットはあなたを見ていません



その情報であなたのニキビは改善していますか?



色々な情報に振り回されるのはもう終わりにしませんか?







👑人気記事はコチラから👑












東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)

 

 ニキビで悩まなくなるために 

皮膚科や美容皮膚科とニキビ専門サロンの違い 



Instagram 

公式LINE