こんばんは




エステティシャンを目指しているもっちーです




機材1式揃えたので

お部屋のレイアウトを変えて

ベットを置いてみましたウインクひらめき電球




鏡を付けたり
アートを飾ったり
もう少し手を加えるつもりですラブ




子供達が興味津々で

でも大事な機材やベットで遊んでほしくないので



こうやって使うんだよって説明しながら




子供にお客さんになってもらい

エステを体感してもらいましたほっこりドキドキ




娘は終始大爆笑爆笑爆笑爆笑




くすぐったいっと言って身をよじって

キャッキャ笑ってました笑い泣き




息子は気持ちぃぃぃ〜もっとやって!!!!!!

っとリラックス照れ照れ照れ




正反対のお客さん達でした笑い泣き




ママはお客さんにこうやってマッサージしてあげて

気持ちよく、キレイになってもらいたいんだよ〜ドキドキドキドキドキドキ

っと説明したら




今は歯をキレイにするお仕事してて

次はお肌をキレイにするお仕事するんだねー!!!!!!




って言われて

幼いながらにちゃんとわかってるんだなーってジ~ンとしてしまいましたにやりドキドキ




でも夫のお仕事場も歯医者さんでしょ!?

っと言っていて

仕事=歯医者って思っているらしく

全員歯科医院に出勤すると思っている

娘らしい

オチがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スチーマーやホットキャビは熱くなってしまうので

触らないお約束もしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





あとはしっかり守ってくれればイイのですが・・・




まずは

夢を叶える第一歩めですねドキドキ




これからも頑張ります照れ照れ照れ




最後までお読みいただきありがとうございましたニコ





あっ超〜どうでもイイ独り言ですが

コンセントって何で黒なんですかねはてなマークビックリマーク

客観的に見て黒だとスゴイ目立つなあせる

って思ってしまいましたびっくり




白がイイですねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ