数えきれない転職

私の転職歴 その2


パートを5年続けたけど正社員の話しはなかったので、そこを辞めました。

違う会社でフルタイムパートをして、ゆくゆくは正社員にって話で入社しました。

その仕事を始めて、すぐに旦那の異変を感じ、旦那の不倫がわかって話し合いになったりして私の精神状態がおかしくなり9ヶ月で退職してしまいました。

出勤に車を使ってたのですが1時間くらい運転していて、電柱に車をぶつけて死のうとか…

毎日死ぬことばかりを考えてしまったり、仕事中も涙がでてきてしまったり…

本当は辞めたくなかったけど、急遽辞めることにしました。

 

あの時は、吐き気もすごくて二度とあんな思いはしたくない。

一緒に仕事をしてきて、よくしてくれた方々ばかりでしたので今も本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…