おすすめのふるさと納税

 

 いよいよ今年も残すところあと3日。



ふるさと納税もラストスパートの時期ですね。



できることなら、上限いっぱいまで寄付金額を使いたいところ。



 我が家も年末調整額が確定したのが



12月下旬。



ようやく上限額が出たので



端数を無駄にしないよう



明日、最終ラストスパートする予定ですキメてる



本日は、あと数千円分残っている❗️



という方向けに



これまで頂いた返礼品から、

 

 

7,000円以下の少額寄付金

 

 

良かったものをご紹介します

 


 駆け込みでいかがでしょうかウインク

 


  長野県飯綱町の返礼品★🍎りんご5キロ

 

まずは先日届いた



長野県飯綱町のりんご5キロ。



寄付金額は7,000円でした。



大玉のリンゴが9玉🍎入ってました。







飯綱町はリンゴの名産地で



光センサーキメてるで、糖度や状態を



確認した上で出荷しているそう。



糖度12以上ということで



甘くてしゃりしゃりしてて



とっても美味しかったですラブ



万一、中身に腐りがあった場合は



3日以内なら、写真をおくれば交換



してくれるそう




※我が家の場合、1週間程ダンボールのまま置いてたら、1玉だけ割った内部に傷みがありました💦



届いたら、箱から出して

 


紙などに包んで



冷蔵庫保管が良いようです。




  茨城県小美玉市の返礼品★ミスターイトウのクッキーいろいろ


 


続いては茨城県小美玉市。



ミスターイトウの名で親しまれる



「イトウ製菓」の工場があり



創業以来、全商品が小美玉市内で

作られているとかびっくり



イトウといえば

クッキー🍪ですよねウインク



寄付金額5,000円で



こんなにたくさん届きました‼️






入っていたのは、クッキー8箱!



大好きなラングドシャやラブ


チョコチップクッキーなど。


届くのも早く


年末年始の良いおやつになりそうです爆笑



  和歌山市の返礼品★熊野牛コロッケ10個


続いては和歌山県和歌山市の返礼品



和歌山県のブランド牛、

熊野牛のコロッケ10個



寄付金額は3,000円音譜



申し込んですぐに届きました。



思ったより大きくてしっかりしたコロッケでびっくり‼️びっくり


これで3,000円はお値打ちです。





ホクホクしてて、和牛の甘みもあって

揚げたてがめちゃくちゃ美味しいです目がハート


1回で10個、完売でした。

来年もリピします目がハート 



  過去記事の5,000円以下のおすすめふるさと納税


先日記事にした、プチささみフライも

寄付金額5,000円




 

 

 

こちらの記事にまとめた


ラーメンは寄付金額5,000円



ほうとうは


寄付金額たったの2,000円‼️↓

 

 

少額でも楽しめるふるさと納税ラブ


 

皆さんのラストスパートの

ご参考になれば嬉しいです音譜

 


返礼品の過去記事はこちら↓

 

 

 


『【シフォン富士】#おすすめのふるさと納税』富士吉田市のシフォン富士 富士山の形をしたシフォンケーキ🎂ビジュアルが可愛いすぎますしかもプレーンと紅茶2種類入り ふわふわしっとりで味も言うことなし。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​今日もご覧いただきありがとうございます。
良ければいいねやフォローいただけると嬉しいですおねがい

サムネイル