小学生2人を育児中
アラフィフワーママです。

 

 

 

 

 

ブログをはじめて今日で1ヶ月

 

 

途中、アメトピに掲載されるという

 

 

まさかのビッグサプライズ爆笑

 

 

ビギナー🍀ブログですが、

 

 

おかげで最高のスタートが切れました。

 

 

1ヶ月の成果を備忘録もかねてまとめました。

 

 

 

  1ヶ月の投稿数は?

 

 

スタートからの1ヶ月間は

 

 

1日1回は投稿しようと決めていました。

 

 

結果 投稿数は49記事‼️

 

 

整理整頓ジャンルなのに

 

 

季節柄、ふるさと納税記事が多くなってしまった点が反省点です‥😅

 

 

  開始1ヶ月のアクセス数は?

 

 正直、始める前は数人ぐらいかな〜と思ってたのですが

 

 

 

結果は‥

 

 

 

 

 

 1977びっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣きPV

 

 

やはりアメトピ掲載が大きかったです。

 

 

アメトピ掲載の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 沢山の方にご覧いただき感謝ですラブ

 

 

ちなみに訪問者数は890人でした。

 

 

 

 

  開始1ヶ月のランキングは?

 

 

整理整頓ジャンルの参加者は約10,000人

 

 

始めた当初は1,000位ぐらいでそのあとは400位前後。

 

 

アメトピ掲載時には110位に‼️びっくりびっくり

 

 

 

 

今朝のジャンルランキングは‥

 

 

 

 

 

 648位‼️

 

 

なぜかアメトピ掲載前より下がってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

やはりアメトピ効果は限定的。

 

 

 

コツコツ頑張っていくのが大事のようです

 

 

 

  1ヶ月やってみて思ったこと

 

 まずは見て下さる方がこんなにいらっしゃっることに感激ラブラブラブです。

 

 

いいねやフォローいただく方もいて

 

 

ホントにありがたいし、嬉しいです爆笑

 

 

ありがとうございます‼️

 

 

見てくださる方がいると、ブログも続けようと意欲がわきますねウインク

 

 

私もいろいろな方のブログ見て、学ばせていただき、いいねやフォローしていきたいと感じました。

 

 

みなさま

 

 

引き続きよろしくお願いしますおねがい

 
 

今日もご覧いただきありがとうございます。良ければいいね👍やフォロワーいただけると嬉しいですウインク