「CAR-T療法 臨床試験対象者拡大のお願い」の署名は、 

30,697筆!(5月2日到着分までの集計) 

ありがとうございます。

 

 

御礼と今後について

はるちゃんのお父様よりメッセージをお預かりしています。

署名の数は現在30,697です。皆様からあたたかいメッセージいただいております。とても励みになります。ありがとうございます。(藤原)

 

中間報告から現在までの経過報告

  • 4/20・・・4,040筆(親戚の方はお友だちと一緒に5日間で2,208筆を受け取り、藤原さん宅へ届いた郵送分など1,832筆)
  • 4/25・・・13,000筆突破!
  • 5/2・・・30,697筆!!

 

 まだ半月しか経っていないのに、すでに数カ月経ったような気分です。いろいろなことがギュッと詰まった濃い日々だったな・・・。

 

  誤解を招いてご迷惑をおかけした先生には、藤原さんと私とでそれぞれ電話で経緯を説明し謝罪しました。その誤解を解くために書いた記事を、懸命に拡散してくれた真嶋さん(@mashima_m)には嫌な思いもさせてしまいましたが、彼女には随分助けられました。真嶋さん、ありがとう。 

 

 心無い書き込みを目にして、藤原さんご家族、親戚の方々、私も精神的に深いダメージを負いましたが、それ以上に皆様の心温まるメッセージとやさしさに支えられました。ありがとうございます。

 

今後について

 署名は来週と再来週の2回に分けて、藤原さんが直接届けられます。その後の経過も当サイトなどでご報告いたします。また、CAR-T療法に関する情報も発信していく予定です。
 
 今回は、はるちゃんがCAR-T療法を受けられるように・・・という書面でしたが、この治療を待ち望んでいるご家族は他にもたくさんいらっしゃいますし、待っている方もCAR-T療法臨床試験の対象者になることを望んで、藤原さんは署名活動をしていらっしゃいます。 
 
 まずは、はるちゃんが治療を受けられるように、そして、待っている子どもたちがCAR-T療法臨床試験に参加できますように・・・皆さんの思いも藤原さんに託します。藤原さん、よろしくお願いします。

 

あなたの声も届けたい

 「CAR-T療法 署名活動」に関するご意見・ご質問、応援メッセージ等を募集します。陳情の際に皆様の声もお届けしたいので、ご協力いただける方は下記の方法でメッセージをお寄せください。

 

  メッセージはなくても、リツイート、シェア、リブログなどで、応援している気持ちだけでもいただけると励みになります。

 

  このメッセージ募集はネット署名ではありませんので、本名・住所は不要です。記事内(メッセージ)に本名やご住所などの記載をなさいませんようお願いいたします。 

 

 投稿された記事は、真嶋さん(@mashima_m)または当サイトにて紹介させていただく場合があります。

 

アメブロで参加する

  • ブログタイトルに「#CAR_T療法署名3万筆突破」のハッシュタグを付けてメッセージを投稿する。
  • この記事をリブログする(メッセージなしでも構いません)。

 

その他の参加方法は「輝く子どもたち」をご覧ください

▼#CAR_T療法署名3万筆突破! あなたの声も届けたい!メッセージ募集します

https://kodomo3.com/blog/childhood-cancer/2792