もう数え切れないくらい観てます最終話

麻水と由岐が

言葉を交わすたび

見つめ合うたび

キスするたび

抱き合うたび

泣いてしまう…

最終話ほぼほぼ泣いてる状態


唯一ひと息つけるシーンは

あのテーマに乗って山瀬が

麻水さんへ言い寄るシーン

もし続編があるなら

山瀬くんへも少しだけ焦点当てて下さい

少しで良いので



今まで観てきたドラマの最終話

“そっか、なんだかな〜”って

終わり方が多かった中

25時だけは今までの盛り上がりを

はるかに越えて来てくれたから

今の状態に至ってるんでしょうね

このリピート生活いつまで続のかしら?

週末は1話から見返しちゃうよねー😂


この夏も数話放送予定のドラマがありますね。

楽しみ!

先行で観た“ひだまりが聴こえる”は

ネタバレしそうなので

今はやめておきますが…👍

でした。



この上の画像

微笑まずに見られます?

無理無理‼︎

最高に好き♡