2024年7月 今月のツキと開運日 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

今日から 7
2024年後半のスタートです。


本日 お一日ということで
今月の〈ツキ:の動き
開運日YUCA‘sひとりごと

予(よ)んでいきたいと思います。

先ずは〈ツキ:の動き

6(土)   7:58
蟹座 旧水無月(6月)  新月




21日(日)  19:18
山羊座 旧水無月(6月)   満月
米国別名:バックムーン(牡鹿月)





そして

〜2024年7 開運日YUCA’sひとりごと


1日(月):寅の日

 あなたの秘めた能力や個性や培ってきた技能・勘を発揮することになりそう。 下心やお調子に乗らなければ成功を招くことができそうよ! 損得勘定での判断や甘い誘惑には気をつけて◎


4日(木):一粒万倍日己巳の日、(不成就日)

 運からのタイミング調整が入るそうなので、大きな行動や挑戦・決断するよりもじっくり考えるとか、調べるとか下準備などできることを先にしておくことが良さそうな日になりそう。


5日(金):一粒万倍日

 過去を改めて振り返るような出来事や再会や再オファーやリトライなど、リマインドさせることがありそう。しかし、それは今後を選ぶうえで大切な着眼になるようです。


6日(土):新月 (7:58・蟹座)


8日(月):一粒万倍日

 これからゆっくりじっくり時間をかけて育んでいく関係や物事のスタートがありそう。長丁場を見越して考えていきましょう。 ネガティブに捉えるより、良くなっていくために自分が(「今」)何ができるかを考えてみてはどうかな?


11日(木):大安

 夏の暑さやストレスもあるでしょう。週の折り返しで「頑張りどころ」となりそう。 せめてプライベートは自分の好きを解放してあげたり、のんびり過ごすなど…一人時間を現実逃避で和ませていきましょう。


13日(土):寅の日

 状況はまだ変化の途中といったところ。なので、ここで決定や基盤にはしないでくださいね。今後さらに動く可能性があるからです。 それを考慮して、あなたは寛容な気持ちで受け止めるよう心の準備をしていた方がイイでしょう。 自分の誠意や価値観などを大切にした行いをすることで、あなたの品性がブラッシュアップされることになるようです。


17日(水):一粒万倍日大安

 過去を思い出すことや以前の経験・知恵が役立つこと、懐かしい人との再会があるなど、記憶をたどり自分がこれからどうしたいか改めて思い・決めることになりそうです。 何んかわくわく♡好奇心が出てきそう。昔追いかけていた夢や成功・トライする前に終わったことに再び目を向けることになるのかも。


20日(土):一粒万倍日

(取り返せない過去、先行きの決まっていない未来など)いろいろ考え葛藤することになりそう。…複雑な思いが心の中を駆け巡りそう。それが分かるのはあなただけです。 しかしそれは今後への前進であり、今が次に向かうのに対して一段落といった境になっているからかもしれませんよ。選べる葛藤(迷い)といえるでしょう。 (頑張りどころになりそう。)


21日(日):満月(19:18・山羊座)


◯ 23日(火):大安

 想定していなかった展開や予測・予定にはない結果が出たり、忘れていた事実を思い出したり情報を得られたり~、過去から受け取るものがあるなど…ドキドキ・びっくり(動揺)するサプライズ(驚き)がありそう。


25日(木):寅の日

 他者と協力やシェアや…良い距離感での助け合い、同じ目標に向かって一緒に頑張るなど、そんな人とのつながり「仲良く~」が良い結果や夢の達成や幸福を得られそうです。


29日(月):天赦日一粒万倍日大安

  (今年一番の最強開運日)

 インスピレーションや本能の勘や閃きを大切にして「吉」となりそうです。転居や転職や臨時的な出張や旅行も含めて、普段の日常にはない環境に動く移動や異動がありそうです。 運命の歯車が動くことになりそう。



🍀✨🍀✨🍀✨🍀



週中版は 今週土曜日 6日に起こる

蟹座 旧水無月(6月)  新月

運勢エネルギーを予(よ)んでいきます♪





本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️