土日が地域のお祭りでした | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!


テーマ:


20日(土)と21日(日)は、笠岡市の大戸地域のお祭りでした。⛩🌸🍀✨




私はすっかり忘れていました。😅💦




整体をしている真っ最中でしたが、お神輿が回ってきたので、利用者さんに了解をいただき、お花を渡しました。



そのついでに、スマホでパチリと神輿を写しました。


























最後にちょっとだけ動画です。







最近のお神輿は、道路事情もあって、神輿をみんなで担いで道路を歩いたり、みんなで引っ張ったりして道路を練り歩けないそうです。




トラックの荷台に神輿を乗せてきてくれます。




現代チックですね。




少子高齢化で若い年代の氏子さんの人数が少ないのも影響しているようです。




その後の隙間時間に、近くの大地神社にご挨拶に向かいました。




この1年ありがとうございました。
感謝します。😄🌸🍀💖🙏🏻



これからの1年もありがとうございます。
感謝します。😄🌸🍀💖🙏🏻

健康自立サポーター(整体師) 原ちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス