猫背矯正で良い姿勢に変身‼️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆70歳代の男性のYさんは、猫背の姿勢がかなり強くなっていました。

猫背矯正を始めてから、3回目です。

{F3179937-0AA4-4E05-9D7C-9DD788676B7B}

写真の左側のように、Yさんはには次の3つの特徴がありました

・背中が丸い

・両肩が前に出る

・首が前に出る

これらは猫背姿勢の典型的な状態ですね。

猫背は、良くなるのをあきらめている人が多いですが、3ヶ月コースを活用すれば、ぜんぜん改善可能なんですよ。🌸🌼👍🏻✨

Yさんの調整が終わって写真を撮ってビックリ‼️😃👍🏻

Yさんの姿勢が垂直軸に重なってきているのがわかりますね。


1番右側のように良い姿勢になっていました。🌸🌼🍀

・背中の丸さ

・顔が前に出る

の2点に大きな改善が見られていますね。

Yさん、素晴らしいですね。🌸👏🏻👏🏻👏🏻✨



この良い姿勢を一時的なものにしないためには、継続調整が必要です。

そうすることで、脳に良い記憶を定着させることができます。

・この身体の状態が安定すること

・自分でもこの位置がわかること

・自分でも良い姿勢に直しながら生活すること

この3つがこれからの課題ですね。

3つの課題をクリアするために、しっかりとサポートしていきますね。😄🌸🍀👍🏻




  ↓   ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

http://www.kaifuku358kagayaki.com/