左の肩の痛み、指のしびれが改善‼️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆50歳代の男性のTさんは、左の腕の付け根の痛みと、指先のしびれで困っていました。

そのTさんに、表笑状を渡すことができました。👏🏻👏🏻👏🏻✨
{DF8CD294-D246-4290-9723-330873D72F50}


Tさんは病院では痛み止めと湿布だけで症状が全然変わらなかったので、整体に来ました。

そんな人が本当に多いんですよ。

こんな症状は、原因を探すことが大切なのですが、Tさんの場合は最初からすぐにわかりました。👌🍀✨

背骨のゆがみからくる神経痛でした。
{9BABA174-2E4D-4473-A854-3CB6E158CF83}

かがやきの調整は、痛みもなく、身体の状態に合わせて行います。

何しろ背骨の隙間が狭くなって、椎間板が潰れて神経に当たっていたら、その悪いクセが良い状態に変えるのに、どうしてもある程度の回数がかかります。

でも、きちんと指導を守ってもらえれば、ほとんどの人が、3ヶ月くらいで、無理をしなければ、症状を気にせずに生活できています。😄🌸🎵✨

もちろん、そのあとも再発させないための身体のケアは当たり前にしてもらっています。😄🌸🎵✨

Tさんは、早くよくなりたいということで、仕事が終わってから、ほぼ毎日調整をしました。👍💪🍀

その努力が実って、約1ヶ月くらいで、症状が気にならなくなりました。👍👍👍🍀✨

そして、20回目に表彰状を渡しました。
Tさん、おめでとうございます。👏🏻👏🏻👏🏻😄👍🌸🎵

この調子で、日にちを広げて、セルフケアをしながら大切な身体のメンテナンスをしていきましょうね‼️