wordpressバリュー株テクニカル分析・SPI数学塾https://valuekabu.tokyo/ 

Youtube バリュー株テクニカル分析  https://www.youtube.com/@valuekabu 

蛇足ですが、授業などのYoutubeもあります。https://www.youtube.com/@spi-math-cramschool

 

どうもぉ底辺uber配達員の吉田です。

 

今日で3月相場は終了です。
昨日よりは上がったけど、目標には遠かったですね。

本日時点の含み益ですが、DMM証券が9,122,445円8,807,275円、SBI証券が359,695円328,344円となり、合計で948万円程になりました。

昨日からだと35万上昇です。

今月の含み益が98万円となり、目標に52万円足りませんでした。

3月の初日に50万の含み益増となり、150万円は余裕やなと思ってましたが、世の中甘くないですな。

保有株だと、三菱重工が6%以上の上昇となりました。

私の保有株では断トツの値嵩株ですので、それが大きく牽引してくれました。

電子材料や日本M&Aセンターも良かったな。

もっと勉強して、勝ち馬に乗れるようにしなあきませんわ。

今日の上昇率は1.4%位ですので、指数を大きく上回りました。

こうやってうまく循環するようになってるんですわ。

心強いのはCFD日経平均が日経平均比で+149円になっていること。

こりゃ、週明け良いスタートになりそうですよ。

 

では、配達も20件終え、ブログもワードプレスとアメブロで書いたし、ジムに行くか!

では、See you tomorrow !