非常勤スタッフ大募集。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

ブログの説明を入力します。

ベランダで育てている野菜も順調に育っております!

 

 

さて、先日のブログでもお伝えした通り、当院では新しいスタッフを募集しておりましたが・・、

 

輝鍼灸院、開院以来最大の危機です。(スタッフ募集のお知らせ)

 
なんとか新しいスタッフが決まりましたチョキチョキ
 
なかなかのキャラクターなので、皆さんお楽しみにグラサン
 
 
ただ引き続き、パートタイム勤務でのスタッフを募集しております。
 
特に問診を担当してくれるスタッフが必要です。
 
 
現在、当院の初診予約は8月中旬ガーンまで埋まっている状況です。
※皆さん、お待たせしてしまい申し訳ございません。。
 
当院では初診問診を重要視しているため、スタッフの人数が限られている状況では、やたらと数を増やすわけにはいきません。
 
多くのご要望をいただいている中、お応えできないのが申し訳ないです。。
 
 
北辰会会員の方や、まだ入会はしていないが北辰会方式に興味がある方で、週に1回程度でもよいので力を貸していただけると助かります。
 
北辰会方式の問診をしたことがない、基礎中医学の知識も乏しい、さまざまな理由で二の足を踏んでおられる方もいらっしゃるでしょうが、そこは私や井添・大久保といった北辰会講師でもあるスタッフで指導しますのでご安心ください。
 
逆に今回のパート勤務スタッフの募集は、北辰会方式を実践できる人材を育てたいという意図もあります。
 
北辰会の問診は独特ですし、基礎中医学の知識や一定のテクニックも必要となります。
 
問診を通じて学ぶこともありますし、定期的にスタッフへの実技指導も行っていく予定です。
 
スタッフなので当然給与(時給制)も発生します。
 
問診の指導も受けられて、実技の勉強会にも参加できて、給与までもらえる。。
 
これってお得じゃありませんか??びっくりびっくり
 
募集条件は、やる気がある誠実人当たりがよいの3点です。
 
気になることがあればお気軽にメールでお問い合わせください。
 
それでは皆さん、奮ってご応募ください!
 
※注意
2021年3月現在、お蔭様で金曜日午前以外の枠は埋まっております。
ご希望の方は早めにご連絡下さい。