【紹介】「尊厳とおしゃれを大切」にしている5人のデザイナー等 | 家族の看病・相談

家族の看病・相談

家族が病気、親の介護、心の悩み


テーマ:

 

輝きLANDでは、「かがやき相談室」と「かがやきcafe」の事業を行っています。

 

「かがやきcafe」では、創立時よりお世話になっている「5人のオーナー&デザイナー」がいます。

 

「尊厳」と「おしゃれ」を大切にしている方々です。

 

 

 

 

<デザイナー等のご紹介>


★「アトリエ.AKIKO」HP ➡https://www.a-akiko.com/

「近年受賞」の左2つは「介護服」です(一番左端はシャネル生地)。

 

 

 

★「ブティックサロン・ボン」HP ➡http://www.seniorboutique.jp/

「実用新案」を3件も取得した経験があります。

 

 

 

★「ハッピーおがわ」HP ➡https://www.happy-ogawa.com/

「世界に大自慢したい日本の会社(集英社)」、「ちっちゃいけど世界一誇りにしたい会社(ダイヤモンド社)」等で有名です。

 

 

 

★「unit264」HP ➡http://www.unit264.co.jp/

思い出の写真等で「コラージュした遺影」の制作もお願い出来ます。

 

 

 

★「地球の恵」HP ➡http://itsuki-earth.jp/

震災の復興を祈り日々邁進しています。

 

 

 

 

開業と同時に看病が始まりましたが、

 

「助かると信じましょう!」と、電話で励まして頂いたり…

 

「大丈夫ですか?」と、看病する私の体を心配するメールを頂いたり…

 

神棚に手をあわす際、「我が家の夫の事も元気になります様に…」と、毎日一緒にお願いをして下さったり…

 

数え切れないほど沢山支えて頂き、感謝でいっぱいです。

 

 

 

皆様、話しやすく優しい方ばかりです。

 

特に、ファッションの3人の方は人生の大先輩ですし、福祉の世界でも有名な方々なので最初は緊張しましたが、とても気さくで笑顔が素敵で楽しい方々です。

 

皆様「デザイナー」でいらっしゃるので、ホームページがとても綺麗で見易いです。

 

ご興味を持たれた方は是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

かがやき相談室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ