【ゲーム掲載】「ごちぽん」様のスマホゲームに「かがやきcafe」が掲載されました | 家族の看病・相談

家族の看病・相談

家族が病気、親の介護、心の悩み


テーマ:
「ごちぽん」ゲームは、すごろくで日本各地を巡りながら逸品をコレクションして行く無料のスマートフォンゲームです。
 
川崎市などの市区町村自治体と連携し地域マップを再現したり、全国のすいか生産団体とコラボするなど、各団体から注目されているゲームです。
 
 
 
 
2年位前にも掲載についてのお電話をいただきましたが、看病で忙しい時期でしたので、詳しいお話を伺う事もなく失礼してしまいました。
 
そして今年に入り、再度お電話を頂きました。
可愛らしい若い女性の声で、一生懸命に説明をする姿勢にとても好感を持ちました。
 
 
「ごちぽん」様の企画書を拝読し、弊社も協賛させて頂く事になりました。
(ブログ用にと下記の広告まで作って下さいました。)
 
 
 
 
 
「ごちぽん」ゲームは、2014年に始まりましたが既に会員数は200万人以上と、あっという間に大きくなりました。
 
40代以上の女性に人気の雑誌「GLOW」や、テレビや新聞など200以上の媒体に取り上げられ、今では全国から注目されています。
 
 
 
 
無料で地域の商品を手にする事が出来る珍しいゲームです。
よろしければお試し下さいませ。
スマートフォン専用 http://gcpn.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 

かがやき相談室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ