第1回アロマと宇宙セラピーのリトリート@赤城山

❀コンセプト
何にもしなくていいよ
何にも考えなくていいよ
Do nothing

をエミラージュサロンにて開催しました♡

参加者の皆様 遠方から
お越し頂きありがとうございました。


当日は、
駅までアロマタクシーでお迎え



野菜たっぷりローフードが美味しい
カフェ胡桃家さんでのランチ




(今回私はタコライスをチョイス♡)


サロン到着後、瞑想タイム
私のアロマ香水調香セッション





アロマ風呂でゆったりして頂き

Miwaさんの宇宙オペセッション




交代でセッションさせていただきました。

夕食はヴィーガンラーメンが食べれる
メルボルンカフェ トライオン?



みんなで今日1日リトリートの振り返りました。
(まさかラーメン食べながら私の演技、再び才能発揮するとは…笑)



参加者の皆様、今回のリトリート大絶賛して下さいました。
(私オンライン上でお会いしていましたが
リアルでお会いするのは初めての方々)

本当久しぶり〜という感じで、
リアルでアロマ香水調香も体験して頂き
お二人とも、うっとりするアロマ香水が
出来上がりました〜♡


あーーーーあっという間の1日。
楽し過ぎて、こんな楽しいお仕事はあるのか?という位
本当に自分はアロマ香水を調香する事が大好き
リアルでお会いして直接話を聞く話す事が大好き
という事が改めて分かった1日でした。

参加者の皆様 本当ありがとうございました!


今の所closedのMUグループでの開催予定ですが
不定期で開催していく予定です♪

興味がある方は是非ご連絡ください。


アロマ香水調香の感想も♡


群馬前橋の新観光名所

アロマヒーリングサロン

エミラージュ


色々改良しながら、

引き続き磨きをかけていこうと思います。


そしてオープニングスタッフ?

インテリアコーディネート、エミラージュ強力サポーター

Miwaさん、ありがとうございます♡感謝