先月、友達から
教えてもらった

吉良久美子(きらくみこ)さんの動画に
私ハマっちゃっています。


どの動画もズバッと
分かりやすく
説明されているです。



特に庶民、主婦目線だから
頷きまくる動画ばかり!!!!


今回は「何がしたいかわからない」過去の私に
届けたい動画!をピックアップしてみました!







~「分からない」って すごい便利

「分からない」という言葉を使うと

それ以上自分と向き合う必要がない

だからもっと自分と細かく向き合っていけば

色々もっと見えてくる~



あ“ーーーー!!!
グサグサ刺さった過去の私

そういう時期だったかもしれないし
焦る必要もなかったと思うし

育児で疲れ過ぎて寝不足過ぎて
それどころじゃない時もあったしね。


過去の自分に
ハグしていこうと思った。

だって今こうやって
楽しく暮らしてるから~♡


あの時、向き合ってくれてありがと~


アロマ香水調香セッションも
お役に立てると思います♪
まだお席あります!!





【お知らせ】


宇宙に一つだけアロマ香水作ります

《アロマ香水調香セッション@表参道》



〈こんな方におすすめ〉

・毎日忙しくて、なかなか自分の時間が取れない方
・介護、子育てに追われている方
・どのアロマが自分に合うか悩んでる方
・自分の夢を叶えたい方
・パートナーシップ悩んでる方
・モテたい方
・自分と向き合いたい方
・自分をアップデートしたい方
・ズボラの方
・いい香りに包まれたい方



日時 :  12/16(土)

残席3
①12:45-13:30

      ②13:45-14:30←ご予約済み
③14:45-15:30
④15:40-16:25
1セッション45分



場所 :  表参道駅徒歩6分


セッション代 :  16,000円(アロマ香水付)




《アロマ香水調香セッション感想》



自分用にブレンドしてもらえる
オリジナルアロマ香水、
なんとも素敵で贅沢の極み!


私だけのアロマを作って
頂けるなんて、感動でした!


ウフフブレンド、日々香りが
変化するようで楽しんでいます。



あんなにたくさんアロマを
配合してもらって贅沢なものを
プレゼントしてもらった気分です。



※Miwaさんの星読みもオンラインのみで受付しています。
12/16(土)前にオンラインセッション(17:00迄まで受付中)
16日当日は対面Emiアロマ香水調香します!
星読みアロマ香水調香セッション代 33,000円


アロマ香水調香セッション詳細
&お申込みフォーム








アロマヒーリングサロン
エミラージュ

Emi