今日は初の1人でTOKYO出張セッション🤩
夢が叶った〜✨





夢が叶う前の出来事は、、
もうね。。。

ママあるある


季節の変わり目。。。冬の時期
私自身もそうだけど、子どもの体調も
急に予定変更だったりね

なので
今回も 「お仕事 キャンセルしたらどうしよう」
「病児保育お願いしておこうかな」
「保育園慣らし保育中だから 大丈夫かな?」

。。。

とか色々な思考が出るわけよ


あ“ーーーーーーーってなり
(不安エネルギー満載)

でも心の中では
それは、エゴ!

起こってない現実なわけ!
(これは いつもの心配性の癖 なので本当の事ではないから)


だから 
色々 保育園お迎え 病気になった場合

両親にも予定変更だったり

色々調整して

とりあえず 私が居なくても大丈夫🙆‍♀️
「安心!設定」となり

お仕事お受けした。(ホッ)


THE 安心のエネルギー


そしてTOKYO出張の当日。

まさかの 三男 保育園で遠足🍎りんご狩り
とかぶり お弁当持ち🍙

更に早く起きてお弁当作らなくちゃって
ガーンってなったけど。


いつもより早目に園に送って行くので
とりあえず、早目の電車&新幹線にも乗れる

早目に到着したら 近くでカフェでまったり出来る〜🍵

という事に気付く。(落ち着いてセッション出来る❤️)


もう、いい事尽くしじゃんねラブ


慣らし保育の最初は
全然泣かなくて、

数週間 朝から晩まで通常保育のなったら
朝 うぇーんと泣き出した三男


なので 今回 りんご狩りがあったお陰で
朝、お弁当作って
「るんるんで 保育園に向かい るんるんで バイバイして見送れた👋🏻」(りんごが大好きな三男)


有り難い。


(三男自分で🍙に海苔つけ、おかずは自分で詰めました👍)


そんなこんなで

電車、新幹線に1人で乗る

いつもベビーカーで乗るため エレベーターの場所は把握しているが
久しぶりの階段とエスカレーター😅

場所も違うから迷う🤣

スーツ姿、通勤通学の人がいっぱい
エスカレーターは長蛇の列だったりね。。。
(ラッシュアワーには、ベビーカーだと乗りたくないので
いつも電車が空いてる時間を利用)


荷物もバック一個だし 
ゆっくりコーヒーも飲んで

ブログもこうやって移動中に書ける🙏


マジで有り難い1人時間


群馬から都内だと 2時間弱は余裕でかかる

でもね。
私にとっては 音楽聴きながら、ボーッとゆったり出来る1人時間😮‍💨


ありがたーい!!!!
しかも 湘南新宿ラインはグリーン車もあるので

ゆったり2階席にも座れる🚃
(階段があるからベビーカーは無理なんよね。。。)

というわけで 夢の第一歩踏み出したよって事で記念にblog upしておきまーす!!!


みんなの協力があって叶いました〜
ありがとうございます🙏🙏🙏

引き続き 対面でTOKYO出張 アロマ、UEセッションなど承ります✨


セッション気になる方は是非ご連絡下さい❤️



夢叶ったのは

エンターテイナー&ダンスの先生
 Yukiちゃんの
「God time」というインスタのオンライングループでの
ハッピーワーク&瞑想、ストレッチを毎日朝晩コツコツやり始めたお陰だと思う🙌

ありがとう〜Yukiちゃん❤️感謝🙏