前回身体に「痛みが無い」って言ってたら。。

実は先週、腰が痛くなってしまった私😂チーン

もう復活しましたのでご安心を😅




はい!なぜかと言いますと


家の草むしりが大変すぎて 

家の裏側を砂利にしよう。

じゃーホームセンターで砂利買えばいいじゃん!

て軽々しくアイディア出したら



はい!一袋なんと20kgだった😂😂😂

砂利だから重いよね😂

知ってるけど知らなかった私笑い泣き


そして、10袋分購入し 合計200kg😂😂😂


ホームセンターでは 

店員さんが車まで積んでくれて😃


はい!その車から 34mのところ運ぶまで 

マジで、大変。。。

しかも雨降った後だから袋自体濡れてるし

ビニールで滑るし😭😭😭



もうう、これこそUEの覚醒ボールだ!と思い実践



はい。とりあえず無事運べました😫😫😫🪨🪨🪨

(13kgの三男おんぶ抱っこはマジでママ無理だからって、言って極力歩いてもらうんですけどね)


まさかの20kg🫣

マジで重いけど持てちゃう不思議😳


これが噂の砂利1袋20kgが10袋🤣



んで その日の夜は全然元気だったんだけど


次の日朝起きて なんか 左腕が痛い😳

寝ぼけてて「。。。なんかしたっけ?」と思い出した瞬間 あ!気付いた🫣


私砂利20kg 10回運んだわ😱😨😰



腰の右っ側がピィーンって 中が痛い感じに😭

微妙に前屈する前が張る感じ。



あーーー久しぶりの腰痛😂


はい!これからセルフUEセッションです😜


まず身体ほぐして



可動域チェック


UEシールUEスポット&腰の痛い部分に貼る。


プラス痛い部分にUEエネルギー流す

まずは、アルティメ・ボール⚾︎

次に続けて覚醒ボール⚾︎


腰の可動域確認。


とりあえず、動くんだけど

これ以上無理するとヤバいやつっていうのが分かった(昔腰痛持ちだったので)。




宇宙仲間の同志に助けを求めることに。。。

そしてアドバイス&メッセージを頂く🙏


人体実験は続く。。。




世界的最速なクリアリング必要な方は

「お試しUEセッション」ご利用ください。



私喋り過ぎの為20分から40分にしました😂

UEお試しセッション


(初回のみ)203500

→403500



ガッツリ心と身体UEをやりたい方には

UEフルセッション

60分 6000



アロマヒーリングサロン

エミラージュ


サロンメニュー