今週で妊婦29週目に入り徐々にお腹も大きくなって 


食べたら すぐ「胃もたれ」。。。笑い泣き


最近は、さっぱりした物を欲している。

妊婦後期に入ったので「後期つわり」ってやつかな?と。(香りとかは全然大丈夫なので 普通のつわりよりかは全然マシですけどね。食いしん坊なので。ついつい食べ過ぎちゃうぼけー毎回反省ショボーン)もぐもぐゆっくり噛んで食べよ。もぐもぐ



今日から6月に入りました〜ポーンポーンポーン

もう6月なんだーとビックリ⁉️

予定日まで残り75日だそうなので、引き続き残りのマタニティーライフ楽しんでいこうと思います。デレデレラブお願い


さて 今日は毎週楽しみにしています

Ukaちゃんのマントラ瞑想会リニューアル

Mantra Meditation Club (MCC)についての記事をシェアしまーす❤️

↓↓↓



私も 全然 「瞑想」なんて知らなかった めちゃくちゃ初心者の1人でしたニヤニヤ


Ukaちゃんの説明 やり方を教えてもらって
かつzoomを使ってみんなでやるので

本当1人では続かないけど
みんなでやると楽しいし

かつ「エネルギーの循環」を感じるから

毎週「瞑想」が続いているんですよね〜



是非是非、「瞑想」って何?

瞑想どうやるの?瞑想初心者の方。

お友達じゃないけど。初めましての方。

みーんなウェルカムでーすウインク



Ukaちゃんまで直接ご連絡くださいね。


ではでは〜ウインク








合格合格ソーサーアロマ仲間のUkaちゃん新しいブログ合格
キラキラ
Ukalog-Web

 キラキラ


YL精油塾にて私Emi先生として登場しています👩‍🏫💕


是非天才ライターUkaちゃんの見やすくて読みやすくて分かりやすいblogお楽しみください。


精油とは?アロマの基本のおはなし | Ukalog Webどうも!このブログを運営しているUkaです。今日は、私が半年ほど前からハマっているアロマについてを、私のアロマの先生、わくわくアロマセラピストのEmiさんから教えていただこうと思います。それでは、Emiさァ〜ん! はーい、Ukaちゃん。よろしくね〜。 Emiさんに感化されてアロマを始めたけど、まだまだ初心者でわからないことだらけで…(´-`)今回はまず、アロマの基本のことを教えてもらいたいです!リンクUkalog Web