この投稿をInstagramで見る

めっちゃいい〜天気🍁🌞🌞🌞🌞🍁 久しぶりのバレエレッスン。 駅の階段 スタジオの階段登って、はーはー言ってる今日この頃😂 やっぱり日々の運動大事だわ〜 . 最近はROMのミュージカルチームのフリのアイディア探しで動画探してアイディア見つけてたけど、やっぱり動く事。 . そして、いつもの癖で自分一人でなぜか頑張って空回りしてた事がわかった。無意識って怖いわ〜。 . やっと我にかえりました。🤭🤭🤭 みんなで作る!人に頼る!一言お願いと伝える!これ何故かいつも苦戦する所。 . あぁー日々トライアンドエラー。 やる事いっぱい。やりたい事いっぱい! そして最近は不思議な色々なご縁も頂くので、まずは自分ケアを第一にやってこ〜 . 結局そこが1番大事やからね〜😆😍💕✨全部うまくいく〜 . 凹む自分も、焦りも、オールオッケー👌生きてる心地がしない状況=めっちゃハラハラドキドキの生きてる感満載な今日この頃です😱😱😱🕺💃🎢🎢🎢✨✨✨ . さて今日のバレエ後は筋肉痛どうなるかなぁ〜🤣 #カナダバンクーバー🇨🇦 #目指せアラフォーバレリーナ #大人バレエレッスン #人に頼る事が苦手な私 #生きてる心地満載です🎢✨

Emi Tsuno(@tsuno.emi)がシェアした投稿 -