家族の付き合い方 人それぞれ | かがやきのこころメディア2022~RE START 新たな一歩

かがやきのこころメディア2022~RE START 新たな一歩

管理者はてんかん・適応障害があり、精神科等にて治療中。日々のあれこれ、闘病の事について徒然記されるブログです。

更新頻度は多くはありませんが、気が向いたら遊びに来て下さいね♪

先ほど、母と少し仲違いしました。



発端は、母親に買って来てあげたおかきを食べ過ぎようとしたのを自身が制止したのがきっかけ。母は不貞腐れてしまいました😞💨



自身ももう少し賢いやり方があったかもしれませんが、不貞腐れればば許して貰えると思われるのも困ります。大人になると、家族の関わり方は難しいですね…



子供だって馬鹿ではありません。親には長く生きて欲しいし、好きだからこそ敢えて鞭を打つ事もあります。こんな事、本当だったらしたくは無いですよ。



でもね、子供っていつまでも親の事が大好きなんです。特に母親は自分を産んでくれた存在ですから。



今回は、少しほとぼりが冷めるまでソッとしておいてある程度時間が経ったら、こちらから歩み寄ろうかと考えています。



いつもいいねやフォローして下さりありがとうございます♪心温かいコメント感謝致します。