ご報告 | かがやきのこころメディア2022~RE START 新たな一歩

かがやきのこころメディア2022~RE START 新たな一歩

管理者はてんかん・適応障害があり、精神科等にて治療中。日々のあれこれ、闘病の事について徒然記されるブログです。

更新頻度は多くはありませんが、気が向いたら遊びに来て下さいね♪

昨年より適応障害等で休職し、退職という決断を下して治療を受けながら就職活動していましたが、この度某ディスカウントストアより採用して頂ける運びになりました。



もう行かないだろうと思っていた接客の仕事ではありますが、売場の顔の1人として認めて頂ける様に、自分と向き合い自分を大切にする社会人になれる様一歩ずつではありますが頑張りたいと思います。



現在は就職活動という大イベントが一段落して、ホッとすると同時に疲れが出て焦点意識保持発作がちょこちょこ起きています。



何のために生まれて 何をして生きるのか


答えられないなんてそんなのは嫌だ



突き詰めたらキリがないですが、人生様々な困難にぶち当たります。そんな時泣いたり笑ったりしながら、次に繋げられる強さを身に付けられたらと思います。



今日はかつての作業所と地活に就職の報告に行って来ました。



沢山の祝福の言葉を貰い、清々しい気持ちでいっぱいです♪とりあえず、ゆっくり休んで万全な状態で入社出来る様に、しばらく心と体を休ませます。



拙い文章になりましたが、改めて就職した事をご報告致します。



いつもいいねやフォローありがとうございます♪心温かいコメント感謝致します。