今季初のサヨナラ勝ち~!! | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。




相手チームのサヨナラ試合ばかり

見せられた福岡での試合、 

先発投手陣が最少失点で抑えているのに 

相変わらず打線が… 

打順もコロコロ変えてしまうし、 

何だかなと思いながらベルーナドームさえ 

行くのも躊躇してしまうくらい。

月も変わり気分一新、今日は日ハム戦。

 スタメン見ても正直寂しいけど、 

先発の松本くん、今シーズンはいい感じで

今日は球数少なくて良かった。 




楽人が2回にソロホームランで先制 

その後もチャンスは作りながらも一本が出ず…

嫌な流れで同点にされ 

9回、ランナーを置いて 

またまた楽人がサヨナラ2ランホームラン♪ 

今季初のサヨナラ勝ち。

連敗を4でストップ。



負けの試合ばかり観ていたので

やっぱり勝つと気分も違うもので

松本くんに勝ち星つけてあげたかったけど、 

(8回104球4安打5奪三振1四球1失点)

連敗止まって良かったです。


楽人、強振ばかりで当たると飛ぶけど

そのへんはどうなのかなと思ってしまいます。

ホームランバッターではないと思うだけに。

コンパクトには出来ないものなのかな。



 トノゲン、もっと頑張って引っ張っらないと。

 若手野手、皆チャンスなので 

どんどん出て来て盛り上げて欲しいな。 

あ、源ちゃんにいいプレーが出ると

Lビジョンに“《源田たまらん》って出るのね。

初めて見ました(*^^*)




 埼玉西武ライオンズ  3×  vs   1 北海道日本ハムファイターズ 

 F…福島・金村・齊藤友-田宮

 L…松本・アブレイユ-古賀


【勝利投手】アブレイユ1勝2敗6S 

【敗戦投手】齊藤友0勝1敗0S 


 【本塁打】

 F…郡司3号ソロ

 L…若林1号ソロ、2号2ラン 

【ヒーローインタビュー】

 若林&アブレイユ

源田の箸とまらん弁当を。
今年も頂きました。

甲斐野くん、
新天地で無理しちゃったのかな?
右肘の違和感とかで4/24に抹消
一軍のマウンドに戻るのを待ってます。