今更ですが… | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


昨年末、姉達と一緒に伊豆の方へキャノンと一緒に行って参りました。

いろいろあった昨年、気を利かしてくれた姉に感謝…

連れて行ってくれたんです。

土曜日は、いいお天気恵まれて富士山もバッチリだったのに…(写真撮り忘れ)

翌日は、雨。。



心の扉をあけて♪
わんこも入れるお蕎麦屋さんに寄ったり



心の扉をあけて♪
河津七滝に寄ったり


心の扉をあけて♪
温泉に入ってみたり
(前より上手に犬かきはしていたけど苦手のよう)
ドッグランに行くも疲れていたようで出口の方ばかり行って
遊べず…!(´Д`;)


心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪



わんこも人間様もお楽しみな夕飯タイム。。。

雰囲気のある場所で、食前酒飲んだりして・…

夕飯終了する食前にちょっとした事件あり。。。(-。-;)



そして、私。。

食後、お風呂上がり、やたらと喉が渇くなぁと思って水分飲んだんですが、

そこから第2事件発生!!!

全身にしびれが・…そして息が荒くなっていく…おさまらず。。救急車出動です。

伊豆と言えども、ちょっと山奥にあるので、なかなか来ない救急車。

タンカーに乗せられてピーポーピーポーですわ( ̄ー ̄;

でも、意識はあるので、救急隊員の受け答えも普通に出来。。。。


そして、血液検査の結果。

炭酸ガスが40あるところが17しかなくて過呼吸になったそうです。

神経的なところも要因にあったとか。。

(自分でもわかっているのですが、ホント、メンタル弱っ。)


脱水症状もあったみたいで・・・しびれになっちゃうんですね。

お尻までシビレが。。。

普段飲まない度数の強い食前酒も手伝って、食後、暫くしてからなんですが、

お風呂に入ったのも重なったのかもぉ。


安定剤1錠頂いて夜中にペンションの方が迎えに来て待ってくれている有り難さ。

これって怖いですね~初めて飲みましたが、1錠だけで意識もうろうとしました。


心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪













翌日はホカホカの手作りパンや洋食がほとんど進まず。。。

ウィンナーは、キャノンさんの口に運ばれ。。。(;^_^A

姉達に申し訳なかったな~~。


前回は、夜中の吐き気でどうしようもなくて救急車出動、

そして今回。。。。


今だから話せる年末の出来事でした。