あなたはかにだよね? | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


ケミライブの余韻に浸りながら今週もスタートしました。。。カラオケ

明日は、藤沢剛だし…v(^-^)v


とうとう、見――つけた(*^ー^)ノ


心の扉をあけて♪
かにぱんのミニサイズ



心の扉をあけて♪
いくつ入っているのかな?


心の扉をあけて♪
並べて
暇な事しているワタシを見ながら…


心の扉をあけて♪
下から、ガッツキ犬の視線が…じー


♪あんまり いそいで こっつんこ かにさんとかにさんが こっつんこ

あっちいって、ちょんちょん こっちきて ちょん!?♪


カニは、急げないよなーと思ったら、「ありさんとありさん」がこっつんこでした( ̄ー ̄;

かにぱんのミニサイズ、ようやく発見したら頭にこの歌が…♪

(しかも余談ですが、ずっと今まで、ごっつんこだと思っていた私。えっ!?



心の扉をあけて♪


私のボケた思考回路が、他の回路に時々、繋がってしまう事が。。。



で――――


ようやく『素』のかにぱんに出逢えたのですが・・・


カニに見えるような、見えないようなぁ――――(-"-;A


ちょっと納得いかなかったけど、欲が出て来て、ミニかにぱんでは物足りなくなり、

普通サイズのかにぱんが食べたくなっていますが、近所にはないのよね。

くぅぅぅ。

どこに売っているの?

情報求ム(笑)!!


ないとなると食べたくなるものです。


やっぱり、ホワイトチョコかけ のない『素』のかにぱんの方が好きだな。

小腹がすいたときに、ピッタリです。



※ウチの牧田和久さん㊦、アップしました牧田