季節外れのサンタクロース? | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

昨日も『ハングリー』、楽しかった~♪

まさかの、オマールちゃんは、一人旅しているし、藤沢剛さんの台詞が一気に増えたしo(^-^)o

今日から始まった新宿伊勢丹のB1で、実際にドラマで登場したメニューが食べられる、

フレンチメニュー の事で、ブログ検索していたら、

平日なのに1時間半~2時間待ちだと―――(;´Д`)ノ

ため息出ちゃう。


今日からプロ野球は、キャンプ・イン野球ボール

ユニ忘れた西口さんは、ワクのユニを、大石くんは、113球のピッチィングを、

ナカジは、また1から頑張ろうと。

夜間練習に、銀ちゃん・翔吾・石川くん・斉藤くん・熊代くんとか(一美アナツイートより)


またマッキーが、いきなりインフルエンザA型とか診断されたようで…

他の選手に感染していないといいんだけどなぁ~。

(昨日、記事にしましたウチの牧田和久さん㊤ 、3日連続で掲載との事で、

アップ出来たら第2弾もしておきます。)


今年は、太陽さんから南郷だよりが聞けないのが寂しいけど、春野だよりを楽しみに♪

キャンプ情報が、いろいろ出てきたら私も、少しは野球モードになれるのかなー(;^_^A

怪我なく終えますように。


我が家に季節外れのサンタさんがやってきましたサンタ

…な、は、はずないでしょー。



だって、おひげ(!?)が、クリックリしているでしょー(・∀・)



心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪



昨日、今日と、久しぶりに我が家に来たキャノン。

毛が伸びて、更にクセっ毛が更にパワーアップしている今日この頃。。。


眠いクセして、お菓子を開封する「パリッパリ音」に、

その時は反応して…寄ってくるキャノン。


あの目で見つめられちゃうと、相変わらず弱いのよねー(;´▽`A``