ミニストリー | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


1月も明日で終わりみたい('-^*)/

早いなぁ――。


ケミのFCで、かつて登場していた『ミニストリー』

デザイン画なんですが、今回、復活するんですって。

嬉し―――い(*^o^*)

Trinityライブのグッズにも登場するなんて~~ニヤニヤしちゃいます(^ε^)


今回も、2人とも似てる~~。

要っちは、金髪だしー(^人^)




心の扉をあけて♪


ちなみに、こちらは、2004年のプレミアムライブの時の

『ミニストリー』の携帯ストラップ&チケット、見~~つけた!!

当時の堂珍くんは、短髪の時のだぁ。

8年前って事は、私は…ワタシも若かったなぁー(;^_^A


しかも、グッズ、勿体なくて開封自体していないまま保存してるし――(´Д`;)


グッズ発表、早く来い来い!!


昨夜から…まさかの、まさかの嬉しいお誘いに、久しぶりの浮かれポンチ発令中笑ハート