アランがお空へ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


今日夕方悲しい連絡が入りました

りんごの愛息子アランが
6月3日15時過ぎに急死

この連絡を受けて何が何だか
理解出来ずでした

昨日の夕食を食べなくなり嘔吐
今朝はお散歩へ行けたけど
ヤギミルクを飲んでも嘔吐
これはもしかして介護が始まるかと準備
クールマットも用意し
ペットシーツ、マナーベルトも

準備完了して3時間後に急変
家族に見守られながら🌈

一昨日のアラン

いつもと変わらないゴージャスな毛並み

何の異変もなかった


あと15日で11歳のお誕生日なのに


アランは先日亡くなったジュニアと

仲良しでした

ジュニアの兄弟スコットは

アランにとってお兄ちゃんでした

そのお兄ちゃんの姿と重ねていたから

ジュニアと毎月会ってたこの3年間は

嬉しくて嬉しくて








アラン

大好きなスコットとジュニアのそばへ

追いかけて行ったんだね

また一人になっちゃうのは寂しかったのかな

りんごかぁーさんとハチミツに

報告しましたよ

アランがそっちへ行きます

いつものように笑顔で迎えてね

アランママからたくさんの愛情で

今まで幸せでしたよ

アランママに感謝だね



折に触れてアランの事を

ブログにもアップしていました


ありがとうアラン
こんな急な別れに気持ちの整理が
追いつかないけど
りんごかぁーさんにとっても
アランママにとっても
私にとっても
最高の息子でした
ありがとう
ありがとう
ありがとうアラン












アラン

安らかに。。。