パワーウェーブライド | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

朝から暑い~~
何をするにも汗だく
 
今日も
猛暑…酷暑
水分、塩分補給は忘れずに
ですビックリマーク
 
 
 
先日、仕事先で
テレビが付いてて
通販番組に心奪われてました
爆笑
 
そして
「ソレ、いいかも」
って密かに思って帰宅して
速攻でパソコンを
PC
 
「えい!
ポチッちゃえ!」
 
ってしたものが
翌日届きました
 
パワーウェーブライド
 
 
座って
身体、ブルブルするやつ
ブルブル笑い泣きブルブル
 
 
筋肉を振動させ
コアの部分のトレーニングも
 
 
リラクゼーションにもなる
 
一日一回15分
ってなってるけど
 
一日数回座ってます
ブルブルグラサンブルブル
編み編みしながら~~とか
ブルブル笑い泣きブルブル
 
腕も疲れたなぁってなると
ブルブルさせてるの
ブルブルウインクブルブル
 
 
しまい込むと使わなくなるから
 
あえて
テーブルのそばに置いて
 
 
いつでもサッと使えるように
 
ちょこっと座る椅子としても
ウインク
 
 
しゅうとママに言ったら
でた!!またすごいの買ってる」
「子供たちのオモチャに
なりそうだ!(笑)」
 
って言われちゃった
ブルブルてへぺろブルブル