夏バテとは無関係だった あのお方。 | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

夏バテとは無関係だった あのお方。

令和の米騒動!
チラホラと新米が出始めたけど倍近い値段だそうで。
 
連日の猛暑が続くこちら地方。
 
思い起こせば 伍長さんって夏バテもどこ吹く風。
麺飯問わずに 食欲旺盛でした。
 
 
この後の動画
ヤツの音が入りますのでご注意くださいw
 
 

 
そんな2020年夏。
14歳と2か月の食べ盛りの1シーンでした。
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまはずかしいでっす
 
さてさて。
本日19日は伍長さんの37回目の月命日。
 
この夏は日傘を差す男性が目立ちましたね。
差したいなーって気持ちがあるんだけどー
その姿を想像したら。。。びっくりヤバイー
 
もうしばらく、暑さと紫外線と戦おうと思います。
 
 
てなことで Have a nice dayグラサン