昨日、京都みずほ日帰り

GG大会に参加して来ました。

参加者は69名

大雨警報が出ていましたが

中止とはならず

2台のバスで

阪神玉出~京都縦貫道~丹波みずほ

~グリーンランドみずほ

グラウンドゴルフ場へ

約2時間で到着

芝のグラウンドゴルフ場は

使用不可でしたが

全天候型球技場あり

そこで大会が

開催されました。

競技は会場の広さの

関係で前半組・後半組

それぞれ2ラウンド

での競技となりました

まぁ、大会が中止に

ならなかったことを

良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

参加のみなさん

ほんとうに

お疲れ様でした

次回は

好天の下で

競技したいですね。