わかなんと函館フェア&伊勢えび祭り | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

わかなんと函館フェア&伊勢えび祭り

 

そして2018年もこの方とまたまた仲良くなりました!

 

7月の涸沢フェス以来のわかなん♡

 

2018年10月12日は池袋サンシャインで【北海道まるごとフェアinサンシャインシティ】

 


 

2018年10月14日はおんじゅく【伊勢えび祭り】

 

 



二つのイベントで歌ったよぉ〜音符

 

北海道フェアでは懐かしきデビュー当時に立った噴水広場でわかなんとチョキ

「本日のスープ」を二人で歌ったのはとっても嬉しかったなぁ。

北海道出身の人とあの歌を歌えるのはとっても幸せ。

私よりもあの曲の景色を知っている人だと思うから。

わかなんも大好きな曲だと知って更に嬉しかったハート


また大泉さんと歌いたいなぁ。

今の私の一つの夢です流れ星

 

 

そしておんじゅく伊勢えび祭りではこの日の為に作った【伊勢海老音頭】を初披露乙女のトキメキ

わかなんは太鼓も叩いてお祭り感満載でお届けしました!

生憎の雨だったのが悔やまれる…

今年も是非歌いたい〜くちびる音符

今度は晴れたおんじゅくで!!

 

 

イベント終了後はたっぷり伊勢えびをご馳走になりましたナイフとフォーク

 




一生分の贅沢…

申し訳なさを感じるほどの素晴らしい伊勢えびさん達でした…乙女のトキメキ

 

地元の千葉は良いところだぁ〜!

何気に千葉はあまり歌いに行く機会がないんだよねぇ。

まぁ広いしなぁ。

でも、生まれ故郷の千葉にはもっと沢山恩返しをしたいなぁ。

そんな風に思います。

 

伊勢えび音頭

あれ以来歌ってないのでまた歌いたいなぁ〜さそり座