神奈川県☆関内プラスにて! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

神奈川県☆関内プラスにて!

今日は梅雨らしい~雨天気でしたねぇムムムためいき



雨雨雨



ジメジメジメ汗2




今日は横浜の関内に行きましたぁーおんぷ




あたしが関内に着いた頃は雨も上がってたからくもり




待ち合わせの人達でなかなか賑やかでしたきらきら!!





今日は路上liveではなくあげ




大阪で出会ったキクチタケシさんの


Liveあげあげ




!!




2stage目のオープニングアクトをさせて頂きましたぁぁぁああげあげあげ




アットホームWハート四つ葉Wハート








キクチさんもとても温かい人でキラキラ

温かい歌を歌うきらきら



歌は勿論のこと



pianoがめちゃうまですLOVE


お客さまもめちゃめちゃ温かかったですううっ...Wハート




なんかさぁ…




日々新しい土地で



ゲリラで歌って




警察に怒られて。



そんな毎日を繰り返してると正直凹んだりもするわけで。。



新しい出会いは幸せで楽しいけど四つ葉




ふとした拍子にため息が出ることもあったりします。



人間だもの。。。


でも



こういういいLive に参加させてもらえると



音楽のウキウキ感を取り戻して貰えますおんぷ





そうだよなぁ…




楽しくなきゃ…



ってかこんなに楽しいものなんだよキラキラ




自分!!



目をさませ!!!!




ってなる。




大好きな音楽を楽しむ余裕おんぷ



常に持ってなきゃいけないのは分かってるのに。。






ついつい忘れてしまう





まだまだなあたしです。




そして



これまで空気を食べながら歌って来たあたしは



東京の空気の悪さを実感ガクリ




今までは感じたことなかったけど汗
各県必ず外で歌ってると不思議とそこまで分かるようになってしまう(笑)




貴重な体験です苦笑チョキ




その為なのか久々に喉が痛いぼー




まだまだ先は長いので無理せず明日は休みますううっ...ダウンダウンダウン




関東入ってなかなか場所が定まらないけど





元気に頑張る…







ぞぉぉぉぁぉぉぉぉぉぉあおおおガッツおんぷ







Android携帯からの投稿