京都に住みたい。。。 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都に住みたい。。。

最近家に帰らなすぎて色んな所に住みたいと思ってしまうはつみですあひる




住みたがりのあたし。。。



昨日は京都でストリートおんぷ



風情ある鴨川の袂で歌いましたアップ



気持ちよかったぁ~







気持ち良さそうでしょぺこ(笑)


わざわざ頼んで撮ってもらった。。


だって鴨川の前で歌えるなんて早々ないぢゃぁんアップきゃーアップ



そんな感じで昨日は楽しくストリートが出来ましたきゃー


憧れの京都Wハート



そしてまたまた新たな出会いハート②








そして




でたぁーにこ!!!!!!





久々の再会音譜








左の彼は福岡でCDを買ってくれたんだけど




大阪に住んでるのに大阪では会えなかったからと京都まで会いに来てくれましたぁきゃーきゃーきゃー










これこれあひる



凄いよね。



3月4日の福岡が遠い昔に感じる。。。(笑)




こうして会いに来てくれる人は結構居て、



最高5県も追いかけて来てくれた人も居たよえ゛!キラキラ




これからも新しい出会いWハートと再会ハート②が楽しみだなぁ~




気持ち良くストリートを終えてDASH!




京都は友達の所に泊めてもらっていて



昨日は友達と御飯を食べたおんぷ








増田さんもビールとお豆腐に大満足です(*'∀`*)v





京都名物ナイフとフォーククリア~~~~~あげ










クリア~~~~~~~~~~~キラキラキラキラキラキラ





もっとお寺とか巡りたかったぁ。。



でも何だか時間はないので。。。



今日は滋賀へ晴れ




南草津は学生が多いって??



浜大津が人がいっぱい??





その辺に行ってみようかなぁおんぷ




京都ありがとぉ~にこあげ




滋賀楽しみ~星





あっ。。。



増田さんに友達が出来たよむー音符









Android携帯からの投稿