佐賀リターンズの奇跡☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐賀リターンズの奇跡☆

今日はまた…

奇跡的な1日だったぁ。。



今日は一度通過した佐賀に、



福岡で知り合った音譜




liveハウス「四次元」の店長さんからの紹介で


佐賀県鹿島市の道の駅のイベントに出てきましたぁ!







優雅やなぁ~。。



空は青くて見渡す山が本
当に綺麗に見えて歌ってて本当に気持ちよかったです晴れ晴れ晴れ



そこで発見目







あたしね…

実は竹輪の磯辺あげが大好きで(笑)


思わず買ってしまったラブラブ!


しかも大葉が巻いてある。。。



何て運命的なコラボレーション。。


ペロリと頂きましたドキドキ



自然と暖かな人に触れられて。


ホッと出来た時間でした合格



招待してくれた
鹿島発まちおこし団体
晴れ心の風車晴れの皆様!!




ありがとうございましたドキドキ




そして福岡に戻ってストリートぢゃ!!音譜!!


と気合いを入れたものの…



なんと!!



昔の仲間が佐賀に居るとラブラブ!



せっかく佐賀に戻って来たんだから音譜



このタイミングで会えるなんて運命だラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そう思ったあたしは佐賀で途中下車地下鉄



昔の仲間と言うのは、


この旅に出る前までやってた「ルートナイン」というサラリーマンユニットがあるんですが、そのメンバーとまさかの佐賀での再会恋の矢



今も変わらず可愛がってもらってますアップ



そんな奇跡の佐賀での再会があってから…


奇跡続きです(笑)。。


佐賀県議会議員の岩田和親さんと出会い…



656広場で歌わせて頂き…



ありとあらゆる場所で歌う場を作って下さりました!!




さらにもつ鍋まで!!!




このお店でも歌わせて頂き…






佐賀の奇跡の巡り合わせで、なんと九州分のCD完売。。。




持つべきものは仲間





持つべきものは感謝ですね。。



佐賀県はあたしにとって凄く温かくて、また帰りたい場所になりました!


今日出会った皆様。。



本当に本当に。。


ありがとうございました!!!

また!!



また!!!!



必ずお邪魔しますしょぼんラブラブ



画像の添付がうまく行かず。。


とりあえず文章だけ。。



また改めて写真で皆に伝えるから待っててぇ~叫び叫び叫び



とにかく、



涙なしでは語れない1日でした。


九州分のCD完売アップアップアップ




皆ありがとぉぉぉおしょぼん恋の矢しょぼん恋の矢しょぼん恋の矢



月曜日は山口県に入ります~!!!!!!




明日はCD完売したからやらない!!




ではなくニコニコ




雨ぢゃなかったら12時くらいから警固公園で福岡歌い納めしますドキドキ




雨だったらごむもんよぉ~しょぼん





Android携帯からの投稿