9月30日のNHK「はやうた」に望海風斗さんが出演♫ | ヒーラー&占星術家*かがわようこのofficialブログ

ヒーラー&占星術家*かがわようこのofficialブログ

現在までに、約1万人の方を鑑定&セッション。ライター仕事や各種ヒーリング体験で得てきた、自分自身を生かし輝かせるための占星術やヒーリングの豆知識をお伝えしていきます♪

2024.年9月30日、朝の4時15分から、NHK「はやウタ」に、望海風斗さんが出演、「ミチシルベ」を歌われるそうです✨️。


井上芳雄さん司会のこの番組に、だいもんが出るのは確か2回目。昨年は「ムーラン」の曲をデュエットされて、細川たかしさんが、大興奮されていましたねー💖。


細川たかしさんは、昨日の「うたコン」にも出演✨️。大トリで新曲を大迫力で歌っていらっしゃいましたが🍒、

やっぱり上手い。


望海さんと井上さん目的で見ていましたが、細川さんの歌も聴けて良かったなと、得した気分になっちゃいました。


いつか、細川さんと井上さんとか、細川さんとのだいもんとのデュエットも聴いてみたいなー(ないか)。声質、合いそうですけどね✨️。


そして昨晩は、だいもんの美しい高音の歌声が、「マイ・フェイバリットシング」 で聴けて大満足💕。


しかしこの歌詞が、「犬に噛まれても、蜂に刺されても、お気に入りのものがあれば大丈夫」って内容だったのはちょっと衝撃でした✨️。まだまだ知らないことが、たくさんです。


猫だいもんも、一緒に視聴✨️。

30日の「はやウタ」も、楽しみに待ちたいと思います😊❗️



ちなみに、「はやウタ」も「うたコン」も、演歌の方とミュージカルの方がよく出ていますが、この2つのジャンルって、結構相性いいのかもですね🍒。

違和感ないなー、考えた人スゴイなーと思って私は見ております🌸。