ハッピーゴールデンウィークっ!
いかがお過ごしでしょうか?…かがわの水割です。


あたくしのゴールデンなウィークしょっぱなから雨の中息子のサッカー観戦。

なかなかの雨の中息子のチームは
13-0となかなかの快勝。

まぁ息子は1点も入れてませんが…😅

頑張っていたということで…


で、そんなずぶ濡れな試合の後はパパ友さんにお誘いいただき息子だけその足でパパ友さん家に連れて行っていただきサッカー合宿。

行く前には…

息子『え〜。お父さん来ないの?俺トイレ行けないよ…

あたくし『いや、行けるでしょ?トイレ。行けるでしょ?』

息子『じゃあさ電話したらすぐに出てよ!』

などと小学6年生とは思えぬ産まれたてのヒヨコばりのヒヨった発言な上に車酔いというオプションまで付いた息子を不安な気持ちで見送る。


それはもう…不安である。

で、家に帰る。
息子不在の初老夫婦…

口数は減るよね。😅

・・・

じっとスマホを見る。

一向に鳴らないスマホ。


夜9時過ぎにパパ友からLINEが届く。



☝︎これでもか?と言わんほどにパジャマをインした満面の笑みの息子の写真。



とりあえず元気そうやん。

この感じだとトイレくらいは行けそうだ。



…たぶん。



で、次の日は朝みっちり練習した後くらいを見計らって昼から我々夫婦も合流。



2時間半ほどみっちりやったそうだ。ありがたい。

パパ友は数日前に肉離れをしたというのに…ありがたい。😭



で、お昼は屋上で…





BBQ🍖


ありがたい❤️





☝︎ハンバーグのてんこ盛り…







○クション○魔王ばりのてんこ盛り❤️



ありがたい❤️


このハンバーグを…



好きなだけ重ね重ねサンドする。



重ね重ねありがとうございますっ‼︎


身も心も腹も満たされた一日でしたとさ。


皆様、残りのゴールデンウィークも楽しんで参りましょう♪



〜今日の一句〜

ゴールデン

息子のサッカー

ゴールなし