今年もまた! | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

気になり出したら・・・
気がおさまらない私です。

ついつい去年にリペアした、
サーフボードの嫁ぎ先が決まったので、
サーフボードをみたら気になる仕上がり。

ならばと再リペアを仕掛けて、
上手い事出来たて思ったのだが・・・

なんでだろう?
乾く前に触ってしまう。

そして!!
またやり直しとなってしまう。
なかなか仕上がらないロキシーの
サーフボード!

これは何か祟りでもあるのかと、
思う今日この頃です。

また次回に再リペアですな。