妻ですウインク
 
前回のブログでは、
「池田とよひと100の会」総会での
「橋本五郎氏」の講演をご紹介しました。
 
↓講演はこちらのブログで!
さて、今日は大盛り上がりをした
懇親会のことを
ちょこっとだけご紹介します。
 
橋本五郎さん知事も大人気で
あちこちで写真撮影を要求されていました!
 
女性陣が多いから、
とっても華やかでした~赤薔薇
 
 
余興は、知事の歌です音符
 

 

四国遍路世界遺産するべく、

「お遍路」の替え歌を披露カラオケ

 
 
著作権の問題がありますので、
公表はできませんが笑い泣き
 
 
私もおもてなし遍路道ウォークのタオルで宣伝!
 
 
お遍路する方が持つ…
金剛杖(こんごうづえ)、
輪袈裟(わげさ)、
数珠(じゅず)、
菅笠(すげがさ) 
も歌に入れました~ルンルン
 
 
2曲目は、香川県生まれ
笠置シヅ子さんの「東京ブギウギ」
ならぬ、「〇〇ブギウギ」ブルー音符ピンク音符
 
スタッフ4人で踊って、知事を応援!
 
 
途中の間奏には、知事も含め
「ラインダンス」(笑)
 
合わせ無しの本番だったので、
ハチャメチャで
それがまた大受けでした爆  笑!?!!
 
 
私たちもすっかり楽しみました~音符
 
 
そんな楽しい100の会星
 
ご興味あったら、ぜひHPからご入会ください
(まもなく、入会案内が載ります)