ワクワク♪

テーマ:

京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

ワクワクの仕事は、ワクワク×2♪でした。

来月からも続きます。

寒かったけど、迷わず行けましたし、

久しぶりの友との再会も楽しかった!

来月は、愛猫ちゃんにもご対面させてもらおう (=^ェ^=)♪

 

夜のドキドキの仕事は、

腹を据えて挑んだのですが、

いやあ、楽しかった〜 (=^ェ^=)♪

ドキドキは、どこへやら。

これもあと2回あります。

次行くときはワクワクです。

 

教えることは学ぶこと。

自分のためのトレーニングにもなりますし、

経験値にもなります。

でも、ほんとは、

教えるより、自分がやるほうが好きなんですけどね (=^ェ^=)♪

 

さあ、明日も生きましょ!

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

どくしゃになってね… アメンバー募集中 ペタしてね

 

 

AD

コメント(1)