寒いけど暑い

テーマ:

京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

今日も寒い一日でした。

ストッキングとかタイツとかそういうものを履くのが嫌いでして、

オーバーパンツなるもの、

すなわち、シャカシャカするトレーニングウェアみたいなものですが、

それをズボンの上に履いてバイク移動もなんとか過ごしています。

今日は、ミームもあったので、

部屋の中では普通のジャージだけで過ごしました。

さすがに冷えました。

あったかレッグウォーマーも着用していましたし、

ぽかぽか上履きも履いていたので、

膝から下は大丈夫でしたが、

太ももが寒かったです。

暖をとるために『P-act文庫』の稽古をしました。

はい、暑くなりました。

おかげで、その後の個人レッスンも、

表現者のためのボイストレーニング(毎月第一水曜日17時〜)も、

ミーム(毎月第一水曜日19時〜)も、

暑いままで過ごせました。

寒い時は、声を出すか、身体動かすのが一番です!

 

明日は、ちょっとワクワクな仕事。

夜は、ドキドキの仕事。

どちらもうまく行きますように。。。

 

明日も生きます!

 

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

どくしゃになってね… アメンバー募集中 ペタしてね

 

 

AD

コメント(2)