ガンバレ、俺!

テーマ:

京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

朝から、仕事のノートを探して四苦八苦。

出かけるギリギリに見つけたものの、

なぜそんなところにあったのか、

不思議でならないような場所にあって、

前回そのノートを使ったのは、

超忙しい時だったので、

とりあえずポイっとそこに置いたようだ。

いかんなあ。。。

 

午後いっぱい、講師の仕事をして、

夜は、明日の、そして、明後日の、

準備で、四苦八苦。

 

身体もですが、眼精疲労激しいです。

 

でも、頑張らねば!

。。。ううぅううううううぅぅ・。。。

 

 

明日も生きます!

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

どくしゃになってね… ペタしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう フォローしてね

 

 

AD

コメント(2)