難関突破!

テーマ:

京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

疲れた身体に鞭打って、

猫会議朗読クラスを2コマ。

ちょっとブレイクして、

録音のための稽古に勤しみました。

声がガラガラザラザラした感じなので、

うがいして、のど飴なめて、マスクして保湿。

そしていよいよ本番。

短いのを2本。

でも、どちらも超難しい文章でして、

息が、腹が、大変。

 

1本目、一発OK!

こっちのほうが難しかったので、ちょっと安心。

2本目、

「いいんじゃない?」と

Kぴょんは言いましたが、

ちょっと気に入らんかったので、

ブレイクしてTAKE2。

ブレイク中に毒を出したので、

これでOK。

ちょっぴり編集してもらって、

お仕事終了。

 

 

Kぴょん、ありがとありました。

 

は〜、難関突破、やれやれです。

次に進みます。

明日は明日の、明後日は明後日の、

今週中、いっぱいいっぱいです。

なんとか乗り切りましょ。

 

明日も生きます!

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

読者登録してね ペタしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう フォローしてね

 

 

AD

コメント(2)